08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

自分の時間 

今日は久しぶりに親に付いてスーパーへ買い物へ行った

この記事は愚痴シリーズに書いてあるけど、愚痴ではなく、たまには親が居て良かった所を書く事にした。

10年近く一人暮らしをしていたので炊事、洗濯、掃除等を自分でするのは当たり前になっていたのだが
現在は親と同居しているので自分でやらなくて良い分、自分の時間ができた。

母に代わってやっても良いのだが、母親は自分でやらなければ気がすまないらしい ┓(´_`)┏

地味に好きかもしれない料理は時間があったら手伝うようにしている。

しばらく包丁を握っていないとウズイテくるから^^

ああ、こんな事を書いていたら長くなってしまった (´ヘ`;)

続きからはしっかりと親と同居していて良かった所を書こう。。。

お肌をサポート!トライアルセット\1980



上にも書いたけど
身の回りの事をしなくなっただけで結構自分の時間が出来てゲームをする時間とか出来てきた


今日一緒に買い物に行って更に分かった事は

欲しい物を普通に、自然に、コッソリと カートに入れてしまえば精算が・・・・・

今日の昼飯は特に用意していなかったみたいなので、寿司を選んだ

弁当もしばらく買っていない様な気がするし、たまには贅沢も必要かと思ってね (*´艸)(艸`*)ネー


一人暮らしの癖だろうか。
ここぞとばかりに いつ食べるか分からないのに牛肉(焼肉用)を2パック買ってしまった (●´ω`●)ゞ

昨日の夜にストックしていた酒も無くなってしまったので、ついでに買うことにした d(ゝω・*)b

今日購入したのは ウォッカ と ウィスキー

テキーラも欲しかったのだが売っていなかったので諦めた

つまみも少しだけ買った。

最近ハマっているのが


ピリッと辛くて癖になるべや



あれこれ買っているうちに、気が付けばカートが3台も

本当にまとまりがない家族と言うか・・・・・

一人1台カートMAXまで買うなってーの (´ヘ`;)

会計が〇万円を超えて、過去最高だったらしい お・し・ま・い

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 11

« ドライブ  |  本当は怖いFAXの話 »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん
こんばんは、ヒーローの所で ひでさんのコメントが今日は、見当たらないので
悲しくて(T_T)(T_T)(T_T)でした。

まるで クリープを入れない コーヒーみたです(古)知らないねv-8
ちゃんと 書こうよ!!
心配するじゃん・・逢った事ないけどv-221

るん #- | URL | 2011/05/30 20:58 * edit *

No title

hideくん
相変わらずエロ妄想が絶えないようだねv-345

「おやめなさい、そんな不良みたいなこと」

装備の件だが
ストライクに例えるなら
エールストライクガンダム、ランチャー/ソードストライクガンダム
みたいなものさv-23

すまいるつうしん #- | URL | 2011/05/30 18:37 * edit *

No title

すげ~!カート3台!!
イベントみたいだね。
いや、屋台の買出しかな??

おとーちゃん #- | URL | 2011/05/30 13:33 * edit *

No title

おはよ
今日から職場が変わります!
今から道工具の準備をしてくるよv-91

ひでくんも起きて手伝うのですよv-29

すまいるつうしん #- | URL | 2011/05/30 05:47 * edit *

No title

\(^▽^)/!
ゴメンナサイ!そしてありがとv(*'-^*)-☆。
韓国の事知ってるよ! 
可哀そうに今は、残された男が集中放下されtるようです。

あれこれ買っているうちに、気が付けばカートが3台も
HIDEちゃんのお家資産家?お金持ち?
買いすぎで~す。

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさい。

fanfankun #- | URL | 2011/05/29 23:56 * edit *

No title

ひでちゃん、こんばんは。

たまには親と買い物をするのも
良いでしょう♪

出費はかさみますが親としては
子供に甘えられるのは嫌な気分
はしないはず(^^ゞ

私はマイペースで頑張ります。

ミンミ #- | URL | 2011/05/29 23:12 * edit *

No title

自分の時間
今日も酒を飲んで、しかもアイス食べてヨーグルト飲んで
下痢していますよv-23

台風、徐々に調子に乗ってきましたよv-40

すまいるつうしん #- | URL | 2011/05/29 20:21 * edit *

嘆きのひでぶう

・・・ (-益- ;) コメント送信後に 追記に気がつくのね。

まだ続いてたんじゃん・・・

ママと一緒で 生活が楽になったと言うことね??
有難いでしょ~?? 親孝行するんだよ!? 買いすぎだべ?

わさび味は やめられないよ(*´艸)(艸`*)ネー
刺激に飢えてるんだ(*´艸)(艸`*)ネー v-42  私はちゃんとあるよ。(´ー`)┌フッ

らくこ♪ #- | URL | 2011/05/29 19:54 * edit *

愛しのひでぶう

ごめんな~ ひでぶう。 

基本 来てくれた人のとこにしか 行かなかったりするのよ。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

手当たり次第 コメントしまくるなんて 奥ゆかしい私にはできなくて・・・(Ψ▽Ψ°*)いやんv-238
どこにでもいる!とか思われるの やなのね (´ー`)┌フッ

で・・? 私に訊いてみたい事ってなあに?
恋愛の事ぐらいしか わからなくてよ (*∇)ウフフフフv-254

らくこ♪ #- | URL | 2011/05/29 19:49 * edit *

No title

エミュ動物でも分かるレベルでおねがいしますねv-16

かっぱまきは美味しいよv-23

いなりでもない、かっぱでもないとくれば
女の人が寝ているものですねv-8

すまいるつうしん #- | URL | 2011/05/29 15:29 * edit *

No title

母親はやさしいですね^^
ひでくん、たまにはお母様に食料品を買ってあげてくださいねv-106

ちなみに柿の種も出されれば食べますよv-23

寿司は当然いなりずしですねv-207

うずいているらしいですが最近のすすきのはどうですか?v-10

FF13は買ってクリアーして売りましたよ!!
正直コレクションにしたいと思わせるゲームではないかもねv-17

エミュ私にはたかねの・・・v-39

すまいるつうしん #- | URL | 2011/05/29 14:14 * edit *

コメントの投稿

Secret