07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

サボタージュ 

またファンブログの記事を更新したのでこちらはお休みDeath

今回はチャッピーの動画をUPした。

撮影時はブログに載せるなんて思ってもいなかったので
家の中が丸移りになってしまい、今まで恥ずかしさのあまりUPしていなかった。

一応向こうにもコメント欄を設けたが、こちらに戻ってきてコメントを書いてもOKだ。

以上! (*>∀<*)/

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 10

« 前田森林公園  |  一触爆発 »

この記事に対するコメント

No title

おはよ
ひで君起きるのです!
私は4時前に起きてv-294して歯を磨いたよv-352

「他者より前へ、他者より強く、他者より先に」v-17

すまいるつうしん #- | URL | 2011/06/09 04:45 * edit *

No title

(*´Н`*)満腹♪
こんばんは、ファンブの動画見て来ました
私のブログの ワンとニャンの部長の所のワンコのそっくりでした。
この子も臆病者だったv-8

実家の犬を思い出します・・今は、不細工なシーズーがいます(^_^)/

るん #- | URL | 2011/06/08 19:45 * edit *

いいなぁ・・・

ファン部でコメントできなかったから、こっちに来たよ^^
動画が残ってていいなぁ~!
うちのハッピーちゃんカメラ嫌いだったから、写真も少ないのe-441
カメラを向けたらすぐ目をそらすから、カメラ目線の写真なんて数枚・・・
動画も撮っておけば良かったなぁ~^^;
それにしてもチャッピーちゃん、可愛いねv-344

エコおばさん #- | URL | 2011/06/08 11:37 * edit *

No title

v-218ひでさん
おはよう (●^o^●)
気分が落ち込んでいるのですね・・何があったかは、聞きません
動画は、帰ってから見ますv-219
夕方は、きっと元気でしょ、また来ますね

るん #- | URL | 2011/06/08 07:07 * edit *

No title

朝ごはんをしっかり食べて気をつけて行ってきてください
私は朝ご飯を食べません!
低燃費系ですv-17

毎朝60kmも走って出勤するのですか
現在は現場が近いため10キロ以内です^^

すまいるついうしん #- | URL | 2011/06/08 06:10 * edit *

No title

ダブルワークしましょう
昨日も電話がありました!

とりあえず土曜日、顔が出せるときは手伝いに行く予定ですv-91

すまいるついうしん #- | URL | 2011/06/08 05:57 * edit *

No title

同世代のひでく、おはよ

今の職場に10月下旬位までいる約束をしてしまっているから
いきなり離脱もできないのさv-29

色々とな事がありすぎて疲れたよ
私もです!

乙女座の私はロマンチスト
私はクールな水がめ座です!

すまいるついうしん #- | URL | 2011/06/08 05:37 * edit *

No title

おはよ
昨夜は呑みすぎたのかな?

私は重たい物を持ちたくないので
あえて言おう持ちなさいと!!

すまいるついうしん #- | URL | 2011/06/07 05:31 * edit *

No title

ファンブから帰って来たです(^_^)/
動画は、見れませんでした、あのワンコは、前にも云ったっけね
実家に飼って居たワンコと同じです 頭が良かったv-238
…話は、一転 おじいちゃんは、正しいv-219
友達がホームセンターで昔CDプレイヤーを買った(メチャ安)
家に帰ってアーチストの歌を聞いたら違う声になった・・これと同じでしたv-12 

ひでさんは、良い子・・ですね。。。

るん #- | URL | 2011/06/06 20:50 * edit *

No title

00は2度目の方が面白いです
OO批判もあるけど結構好きです^^
「俺がガンダムだ!」

NonFat?
私と一緒に肉体労働をしましょう!
付いてくるかい?

すまいるついうしん #- | URL | 2011/06/06 18:04 * edit *

コメントの投稿

Secret