05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

突然思い出した。 

今日は新記事投稿の予定は無かったが、突然思い出した事があるので急遽投稿する事にした。

本日1月13日は祖母の命日だ。

調べれば解かるが、何年前に死んだのか忘れた。

いずれ投稿する予定の記事に祖母の事が少し出てくる。

今日は冥福を祈ろう。 アーメン

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« 女人禁制 2  |  女人禁制 »

この記事に対するコメント

No title

(´・ω・`)やあ
きょうは、大元帥さまのことを記事させて頂きました。
いつも、大元帥さまが、悩んでおられた件ですよ。
ほら、アレ、アレ、アレですよ。
もちろん、名前は出してませんよ。
でも、多分、みんな大元帥さまだとわかると思います。
あ~、慌てない、慌てない~~~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

ピカード艦長 #- | URL | 2011/01/14 13:08 * edit *

No title

おはよう^^
ファンブログの記事の並びを替えたね。新記事かと思ったよ。

sevenisland #- | URL | 2011/01/14 07:32 * edit *

(‘0‘)ふあぁ

e-60 積もった?

もう うもれちゃったぁ?
frann が おねむしてる 間に・・・e-46

frann #- | URL | 2011/01/13 20:31 * edit *

No title

RE
ぎりぎりに起きても華麗に作業に間に合わせる!
それがスターすまいる通信の宿命なのさ(輝)

RE
合併症になった男の買い方の方で
ぽっちぽっちしといたよ^^

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/13 18:38 * edit *

No title

ひでちゃん、こんにちは。

今日はお祖母様のご命日でしたか。。。
お祖母様のご命日に思い出されただけでも天国から
喜んでいらっしゃるでしょうねv-291
それだけでも良い供養になりますねv-433

グラタンは私の手料理ですv-221
子供たちは美味しいとガッツイて食べてくれましたv-10

階級については調べちゃいましたv-290
こちらこそこれからも宜しくお願いしますv-353

ミンミ #- | URL | 2011/01/13 15:18 * edit *

No title

>艦長の綺麗な女性の定義は一般から少し外れているようなので・・・
ち、ち、ちがう・・・。
大元帥HIDEさまの観点から、日ごろの言動、行動を推察し、
的確な判断のもとにはじきだれたのが、は・る・な v-238
ラヴリーな春菜 v-238 となった次第です。
わたし的には、ピンクレディのミーちゃんです。
うふふ・・・v-207

ピカード艦長 #- | URL | 2011/01/13 13:50 * edit *

No title

ご冥福をお祈りします。

ななしま #- | URL | 2011/01/13 13:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

