07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

前田森林公園 

札幌市内にある大きな公園へ行ってきた。

時期は小樽へ行った少し前の桜が咲き始めた頃の話。

DVC00013.jpg

何処だかわかるかな

奥に見えるのは手稲山

犬の散歩をしている人も何人か居たなぁ~

こんな大きな公園で毎日散歩できる犬は幸せだね (σ・∀・)σ

後ろを振り返るとタージマハールが!! (゚ロ゚屮)屮



美しさを求める貴女へ「究極の美容ドリンク3本トライアルセット」




あったら凄いんだけどね (*´艸)(艸`*)ネー

DVC00015.jpg

うちの庭もこれくらい大きかったら、帰るの大変だろうな~ (*`艸´)

次の冒険の地はいずこ! (*>∀<*)

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ


[edit]

trackback: -- | comment: 13

« たまには違うジャンルの物を観るのも良いね  |  サボタージュ »

この記事に対するコメント

No title

おはよ
だるいっすv-16

昨日、力仕事をしたせいで
両腕がさらに筋肉がついたような気がしていますv-91

気が向いたら
ひでくんに私からのプレゼントとして
ラリアート&ヘッドロックをプレゼントしたいですv-23

すまいるついうしん #- | URL | 2011/06/13 06:03 * edit *

No title

ひでくん
女性と付き合うときいつものように
トランザムを使うと不評になる恐れがあるので気をつけるようにv-17

久しぶりの瓦屋はまあまあきつかったね!
午前中の日差しで半死状態でした!

しかしシードでゆうところの
バーサーカーモードが発動したため
本日の任務を無事に乗り切ることができました!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/06/12 19:23 * edit *

No title

おはよ
6時50分集合だから
6時30分位までに迎えに来てね!!

すまいるついうしん #- | URL | 2011/06/12 05:45 * edit *

No title

動画見れませんでした{悲しい}

トースターにパンを入れてダイヤルを
そういえばこの間、風呂にお湯をはったつもりでしたが
銭が抜け通りお湯はりができませんでした{雪}

すまいるつうしん #- | URL | 2011/06/11 17:16 * edit *

No title

ひでさん
観て来ました、今日は、ワンっと鳴き声までv-218
動物を飼って居ると誰もが通る道ですね・・

広い心ですね(洗面器) 
だから ヒーローとも 気が合うんですね・・v-10

あ!!!例の 足を轢かれて 親指の爪の所が真っ黒になっていました。
帰ったら シップ~っと叫んで 置いて帰って来てしまいました。痛そうでしたv-8

るん #- | URL | 2011/06/11 15:07 * edit *

No title

おはよ
二度ほど、このサイトに訪問できなかったので
閉鎖したのかと思ったよ!
訪問できたので一安心ですねv-23

今日はとりあえず
雨の中、工場内での作業となります!

すまいるついうしん #- | URL | 2011/06/11 06:31 * edit *

No title

ひでさん
v-256を磨いていましたv-10
北海道は、GLAYの故郷ですねv-10
単行本を4冊も読んでしまいました。昔の亊ですが、本当にいい所ですね。
きっと 北海道の人は、心の広い人が多いのでは、
私は、思いっきり セマィ・・・v-218
だから 玉手箱を下さい・・v-219

YouTubeにUPって そんな 簡単にv-12

るん #- | URL | 2011/06/10 20:05 * edit *

No title

私に挨拶を忘れていましたが

私は訪問したのですが

朝のFC2調子が悪かったよ!
ほかの人のFC2もダメでしたねv-26

すまいるつうしん #- | URL | 2011/06/10 18:06 * edit *

No title

こんにちワン♪
大きい庭や家は老後が大変ですゾーー;
マロンちゃんの為には広~い庭の家で放し飼いが理想かも^v^
(人見知りなマロンちゃんに持って来いのプランだわぁ)
ススキノに行くお金をマロンちゃんとの豪邸の為に貯めましょう~~

ねこログ #- | URL | 2011/06/10 16:07 * edit *

No title

景色が良いところだねv-352

次の冒険はいよいよ
すすきのかなv-23

昔馴染みの暴走族が
似たようなものかもねv-37

バイ〇グラは必要ないのでは
私には無用だね!
なぜなら女性にも草食系と言われたことがあるからさv-17

すまいるついうしん #- | URL | 2011/06/09 18:02 * edit *

No title

ひでさん
こんばんは、おおv-12
まるで 絵葉書の様な景色ですねv-10
北海道は、自然の宝庫ですね

動画を作って凄いね
いつかは、私もv-91無いね~
猫の砂をネットで買う・・今頃気が付いた大ばか者です。(-"-)

るん #- | URL | 2011/06/09 17:44 * edit *

No title

「 田島 ハル 」 さんという人が居てだな・・・・。

おとーちゃん #- | URL | 2011/06/09 16:37 * edit *

No title

(^。^)/
今日は大丈夫だ!
何をやってもローマ字のまま変換できなくなるときがあります。
夜更し愚連隊が最近夜ふかしの出来ない日があります。

ひでちゃん本当のタージマハールならもっと気分良く帰れますか?
「おぼちゃま、日のあるうちにお帰り下さい。夜灯はありません。
夜空の月と星は、おぼちゃまを照らしてくれるでしょう。
お気を付けてお帰りください」

fanfankun #- | URL | 2011/06/09 15:48 * edit *

コメントの投稿

Secret