04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

たまには違うジャンルの物を観るのも良いね 

久しぶりに映画を見た。

タイトルは 幸せのレシピ と言う映画。

最近はアクションばかり見ていたので、久しぶりにほのぼのとした映画を見て楽しかった。



にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

今最も気になる映画はやはり「星守る犬」だね

[edit]

trackback: -- | comment: 10

« やはり精神と肉体は繋がっているようだ・・・  |  前田森林公園 »

この記事に対するコメント

No title

こんばんワン☆
ほのぼの~する前に 違う番組見ちゃった==;
普段はアクションって…

ねこログ #- | URL | 2011/06/15 22:29 * edit *

No title

ただいま
ストライクフリーダムさん

気温は16℃
多分、16度だと今の私には寒すぎますよv-276

Lunascape
興味あるけどIEで慣れてしまったのでねv-414

昨日は遠出をして珍しい物資を沢山調達
ひでくん
遠慮はいらないよ!
どんどん送ってきたまへv-25

ソードインパルス #- | URL | 2011/06/15 18:22 * edit *

No title

たまにはこういう映画も良いですね!
この前テレビでやってたけど、
泣ける映画がいちばんストレス解消されるんだって!

おとーちゃん #- | URL | 2011/06/15 17:25 * edit *

No title

ひでちゃん、エコおばさんなら試食はお昼ごはんだねv-391
あのハイウエイオアシスなら、できそうな感じ・・・
でもカロリーがね~^^;
あっ道の駅スタンプ、新しいの記事にアップしなきゃ~!
忘れてた・・・

エコおばさん #- | URL | 2011/06/15 13:29 * edit *

No title

おはよ
梅雨の多湿の為、朝に疲れが残りましたv-40
北海道は梅雨が無かったかな?

すまいるつうしん #- | URL | 2011/06/15 05:36 * edit *

No title

\(^▽^)/!
もう身を固めなさい

fanfankun #- | URL | 2011/06/15 01:17 * edit *

No title

ひでくんが
エロい動画と任侠映画以外の作品を見るなんて
何か心境の変化があったのでしょうv-23

今頃がドライブ中かな?

すまいるつうしん #- | URL | 2011/06/14 18:02 * edit *

No title

ひでさん
こんにちは、今誰も居ないから 勝手に休憩中です
上の記事は、昨日の記事ですね
ヒーローといい勝負が出来る位わかりやすい内容(短)v-12
近頃 映画見てない・・

ひでさん気が晴れないことがあったのですね
そんな日もありますv-91
でも 出来れば 楽しく過ごしたいですね、
私は、ブログに書いたように幸せになりました。

ご褒美は、v-82フレ~~フレ~~(#^.^#)

るん #- | URL | 2011/06/14 14:53 * edit *

No title

おはよ
今朝は三度寝しましたv-17

すまいるついうしん #- | URL | 2011/06/14 06:15 * edit *

No title

またエロい映画を見たのですね^^
ひで君のしゅみは否定しませんよ!
たっぷり楽しんでくださいね!!

もの凄いプレッシャーです
控え気味にしたのだけれど伝わってしまったかなv-24

すまいるつうしん #- | URL | 2011/06/13 21:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

