02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

やはり精神と肉体は繋がっているようだ・・・ 

何から話そうか・・・

最近は疲れが抜けなくて困っている (´ヘ`;)

疲れといっても肉体的な疲れではなく、精神的な疲労が蓄積していっているようだ ┓(´_`)┏

しかし、心が疲れているだけでも体を動かしたくなくなるから不思議だ

私は他人に愚痴をこぼす事は滅多にしないのでブログに愚痴を書く事にも抵抗があるが
今回はブログにでも書かないと気持ちが和らいでいかない様な気がするので書く事にした。

と、ここまで色々考えて書いているうちに、すでに気分が和らいできている自分がおかしい (*`艸´)ウシシシ

が、今の精神的ダメージはこんな物では回復出来そうに無いので
しばらく愚痴ブログが続くかもしれない・・・・・

書きたい記事もあるのだが、私は精神的にまいっている時に記事やコメントを書くと
どうしても喧嘩ごしと言うか、角が立つような言い回しになってしまうので最近は控えていた。

まだ書きたい事があるが、今日はこの辺で勘弁しておこう (´ー`)┌ フッ



にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 21

« HIDEちゃんのお料理教室 ((((〃⌒ー⌒)/♪  |  たまには違うジャンルの物を観るのも良いね »

この記事に対するコメント

No title

おはようございます。
昨夜は、「イーグル アイ」を見ました。
超スーパーコンピュターに世界を牛耳られてしまったら...??
主役の男性が子役から良く出ているので、立派な男性に
なっているのですが、、男の子なんです。
関係ないね...。
(o・・o)/

fanfankun #- | URL | 2011/06/19 11:11 * edit *

No title

ストレスはあまり感じていないよ^^
しいて言えばチョイ熱っぽいかなv-402

一か所だけ元気になれば儲けものですよv-91

ひでくんは
いつも一か所だけは元気だからうらやましいですv-19v-19v-19

すまいるつうしん #- | URL | 2011/06/19 06:41 * edit *

No title

おはよ
おっとブログに訪問しただけなのに
酒臭いですv-40

誤字脱字をしないのはさすがだと褒め称えてください
私はミスを知らない人間なので普通の人の事はわかりませんv-218

すまいるつうしん #- | URL | 2011/06/19 06:30 * edit *

No title

\(^▽^)/!
結婚に興味無いの?
第3の性とか?
私は最近何であってもいいと
思うようになってきています。

fanfankun #- | URL | 2011/06/19 00:41 * edit *

No title

ひでさん
先ず元気のない原因をこっそり 書いてみましょう
…お腹が空いてるんじゃない
私は、お腹が空いていると静かです。

酒に逃げては、いけないよv-218
どうすれば ふんわりなのv-10

るん #- | URL | 2011/06/18 20:20 * edit *

No title

今夜もペットの餌を横取りしながらの晩酌ですねv-17
あまり褒められた行動ではないので感心できないなv-26

亀がダメならクマしかないねv-91

すまいるつうしん #- | URL | 2011/06/18 19:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/18 16:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/18 09:46 * edit *

No title

おはよ
朝から疲れが残ってる

ひでくんに私の代わりとゆう
ありがたい栄誉を与えると同時に現場に行ってくださいv-512

すまいるつうしん #- | URL | 2011/06/18 05:26 * edit *

No title

\(^▽^)/!
今日は3回目で、コメントかけました。
ひでちゃん早く結婚しなさい!
愚痴ってるよりイイよ!

fanfankun #- | URL | 2011/06/18 01:21 * edit *

No title

こんばんワン!

どした~大事かい?
結局 愚痴って無いし・・・
ストレス溜めすぎてはx 深酒には気をつけてね~

ねこログ #- | URL | 2011/06/17 22:53 * edit *

No title

ひでさん
元気がないのか あるのか 
ちっとも 分からないよ
私は、元気だよヽ(^。^)ノ

るん #- | URL | 2011/06/17 21:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/17 20:17 * edit *

No title

私はブラックコーシーは頂きません
「坊やだからさ」

炭酸水はハイボールにするのですね
焼酎でも良いよ^^

便秘にはコーラック
かえって出過ぎて困っています!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/06/17 18:36 * edit *

No title

おはよ
今日も腹の調子が芳しくありません!

こちらは小雨がちらついておりますv-279

ちょっと疲れがたまっているけど今日もぼちぼち働いてきます!
「やってみるさ」v-416

すまいるシナンジュ出るv-19

すまいるつうしん #- | URL | 2011/06/17 06:23 * edit *

No title

ひでさん
こんばんは、基本人の話は、聞かないよ(p_-)
自分が喋りたい人間で~~すv-10
ひでさん なにかストレスがあるの、はいちゃえ<(`^´)>

ブログは、楽しいよストレス発散になるねv-26

追記:間違ってるよ 私の手は、全部親指ですv-8

るん #- | URL | 2011/06/16 20:32 * edit *

No title

ブログ
イケメンボクサーのことかな?
あんなにカッコよくないよv-16

犬のブログかなv-277

すまいるつうしん #- | URL | 2011/06/16 18:29 * edit *

Re: No title

名前を忘れているぞ!さんへ

どなたか存じ上げませんが、コメントありがとう(・∀・)

思いつくかぎり愚痴りまくります (`_´ )ゞ

HIDE #- | URL | 2011/06/16 13:19 * edit *

No title

愚痴のシリーズ化を是非!!
そのうちネタがなくなってきて、
愚痴りたいのに愚痴れない・・・なんてね!!

そうそう、泣ける映画はいっぱいあるよね~~。
自分が好きなのは、古いのばかりだけど、
「ライフ・イズ・ビューティフル」とか、
「かっこうの巣の上で」とかですね~。
あと、泣けるかどうか、個人差はあるけど、
「イングリッシュ・ペイシェント」は、一度は見るべき名作!!

おとーちゃん #- | URL | 2011/06/16 13:09 * edit *

No title

ブログにどんどん愚痴りましょう。

名前を忘れているぞ! #- | URL | 2011/06/16 11:53 * edit *

No title

おはよ
他人の悪口を延々と話す人
↑これは最低な人ですv-40

人の悪口は基本的に言わない方が良いですv-22

人類が私のようなイノベーターになれば
世界は平和になるはずだと自負してやまないですv-17

すまいるOO最終決戦使用 #- | URL | 2011/06/16 06:29 * edit *

コメントの投稿

Secret