09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

積みゲー 

今日は前回の記事で言っていたゲームを紹介する。

と言っても、全然紹介と言うほどではないが・・・・・

ほとんどと言うか全部かな?積みゲーなので古い

しかし古いゲームと言っても数年前程度の物なので
個人的には画質もそれほど悪くないと思うし、何よりも今買うなら安くて面白いので良いと思う

まず戦争ゲームはこれだ (σ・∀・)σ



上のはPC版で輸入品なので英語だがMODと言う物を使えば日本語に出来る。

PS3版やXbox360版は最初から日本語化されているらしいが
PC版に比べて値段が高いのでハイスペックPCを所持している人ならPC版が良いと思う。

プレイした感想は、一言で言うと面白いが内容が短い。 結構3D酔いした。
武器にLvが付いていて、使い込むほどにOPパーツ等が付加されて一味違った感じになるのが気に入った。

ノーコンテニューでサクサク行ける人なら1日掛からずに終わる程度なので
即効でクリアして次の戦争ゲームへ移った


次は知る人ぞ知る戦争ゲーム。



これもPC版で英語だけどMODで日本語化できる。
最初から日本語化されたヤツも発売されたらしいが、値段が・・・ プレミアでもついたか? (-益- ;)

これは文句無しに面白い

全てが高い次元で良く出来ていて、3D酔いも忘れさせる位のめり込んでしまう時があった (≧▽≦)

やや短めのミッションがいくつもあるのでボリュームも足りない感じはしなかった。
全部面白かったが、特に気に入ったのがスナイパーのミッションで、風の抵抗やなんとか効果って言う症状で
弾丸が真っ直ぐに飛ばず今までに体験した事のない面白さがあった


最後に今やってるのがこれ



戦争ゲームではないけど、日本の和の恐怖を取り入れたFPSだと書かれていた様な気がする。。。

随所に幽霊みたいな物が出現するが、あの程度では私は震え上がらんよ ( ̄ー+ ̄)

敵のLvをMAXにしてみると変わるかもしれないが(現在LvをMAXより一つ下)
敵が弱いと言うか、動きが物足りない・・・・・ ( ̄~ ̄;)

面白いんだけどFPSとしてはイマイチで、バイオハザードをFPSにしたような感じと言うのかな

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« 夏は暑い  |  ストレス解消は難しい・・・ (´_`) »

この記事に対するコメント

No title

ルールさんですか
グッドです!

最近ストレスのせいか、お小水が黄色いです
成人病かもしれません!
ハルンケアとアテントの併用してください!

おそらく現在のヒデクンの竿はピクリとも動かないものと思われます!
大至急行きつけのすすきのの、おネイサンに見てもらいましょうv-23

すまいるつうしん #- | URL | 2011/06/28 06:25 * edit *

No title

ひでさん
こんばん(=^・^=)
ヒーローと違って 動画見れました
タイピングソフトの早打ちガンマンを思い出したv-10ダダダダダ~~v-26v-27

写メは、携帯で撮影です・・イマイチだねv-8

るん #- | URL | 2011/06/27 19:23 * edit *

No title

動画、見れませんでしたv-15

すまいるつうしん #- | URL | 2011/06/27 18:49 * edit *

No title

ゲームは一日一時間にしましょうv-91

私が責任を持って改造してあげます
アップグレードしてくださいv-41

すまいるつうしん #- | URL | 2011/06/27 18:47 * edit *

コメントの投稿

Secret