07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

夏は暑い 





暑い時には何が食べたい

何も食べたくないと言う意見が多いと思うが
実は今はカキ氷が食べたいと言う人が多いらしい。

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 6

« 異常事態発生!?  |  積みゲー »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん
濁点が苦手だね ↓ 次の日、 身体中が、 こうやって区切って読んで下さい<(_ _)>

るん #- | URL | 2011/06/29 14:08 * edit *

No title

ひでさん(^0_0^)
こんにちは、読んで来たよv-219
ツボがいいんですね、昔整体に行って次の日体中が痛くて会社を休んでから、怖くて行かない
v-236これって ツボの話じゃないねv-8
猫もナデナデしてあげようっと

ひでさん 元気になって良かったね
繊細そうだもんね(#^.^#) もっと 図太く生きましょうv-221
携帯忘れたら ダメだよ、名前書いとき(^^)v

るん #- | URL | 2011/06/29 14:06 * edit *

No title

かき氷もいいが、
ソフトクリームもすてがたい。
!!そうだ!!
こんど、おいしいソフトクリームを紹介しよう~っと!

おとーちゃん #- | URL | 2011/06/29 11:58 * edit *

No title

ohayo
暑いぜよv-41
朝から部屋の中で汗が出そうです!

今日こそ本気で休みたいですが
なんとなく毎日、病気の症状があり
何時休むかタイミングが難しい状態になりましたv-40

すまいるつうしん #- | URL | 2011/06/29 06:10 * edit *

No title

かき氷・・頭がツ~~ンと 食べたいv-218
ローソンは、普通のローソンだったのに 向かいにセブンが出来たので
野菜や果物 玉子を置くローソンに変身してしまいました。

(;O;)風邪引いたの うがいして 冷えぴた そしてv-75v-221

るん #- | URL | 2011/06/28 18:18 * edit *

No title

今からシャワーを浴びるよ
日中、汗と鼻水にまみれたからね!!

なんとなく誰かさんのブログのようですが・・・

すまいるつうしん #- | URL | 2011/06/28 17:55 * edit *

コメントの投稿

Secret