05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

異常事態発生!? 

風邪を引いて良い事。

夏の暑い時でも涼しく感じる

寒い位だ



にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 9

« 積みゲー2  |  夏は暑い »

この記事に対するコメント

No title

おはよ
まだ風邪が治らないのに起きてしまった土曜の朝
しょうがないか書類作成しますv-91

ヒデクンも起きて手伝うのだよv-91

すまいるつうしん #- | URL | 2011/07/02 04:44 * edit *

No title

ひでさん
せっかく・・せっかく・・ヒーローの所へ長々とコメを書いたのに。゜(p´ロ`q)゜。出てこない。。。
ひでさんが書き込めたら 反対に伝えてねv-219

るん #- | URL | 2011/07/01 07:02 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^_^)/
ヒーローの所にコメなかったよ、何か組織の仕業だねv-26
スイカバーの(-。-)y-゜゜゜何処がいけないの・・悪い所があれば直すそうですv-8
ひでさんの風邪は、治りましたか
夏 風邪は、長引きます ↓まだ 治ってませんね ひでさんも健康は、食から
しっかり食べて元気に過ごしましょ。

るん #- | URL | 2011/07/01 06:49 * edit *

No title

おはよ
FC2ブログも調子悪い時あるね!

朝記事をアップしても反映されない時もあったよ!

そういえばこの間ユニコーンの無料動画を発見したよ!
赤い彗星のやつ

フルフロンタル「それが大人のとっけんだ」

すまいるつうしん #- | URL | 2011/07/01 06:25 * edit *

No title

こんばんにゃ~
風邪ですか(。ノω\。)
お大事に・・・
食欲無くても栄養の有るプリンとか果物食べて早く元気になってね~~

ねこログ #- | URL | 2011/06/30 21:52 * edit *

No title

ひでくん
私もまだ風邪の症状が残っているよ!

風邪の完全移行を頼むねv-23

すまいるつうしん #- | URL | 2011/06/30 18:34 * edit *

No title

風邪ですか。お大事に!!

おとーちゃん #- | URL | 2011/06/30 10:48 * edit *

No title

ひでさん
おはようございます!(^^)!
ひでさんは、パチンコスロットが上手なのですね、
では、愛知に来たらパラダイスですv-10
回ってる 絵が見えるそうですねv-12え~~ ←これv-218

花粉症かも風邪の症状にそっくりですよ
ひでさん・・溜まった仕事を捨てたら一緒に職も捨てる事に(T_T)

今日も元気に1日過ごすよv-10

るん #- | URL | 2011/06/30 06:48 * edit *

No title

おはよー
プロマスラーマイスターのひでくんv-37

今日の記事は3行ですか?
困るねーーーv-17

漫画を読んで寝る事です
「軟弱者、それでも男ですか!」v-16
私は朝から書類を作成していたよ(微熱を感じながら)v-17

私の風邪を継承してくれてありがとうv-23
もっと完全にコピーしてくれたまえv-10

すまいるつうしん #- | URL | 2011/06/30 06:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

