09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

積みゲー2 

今日はこの記事で言っていたもう一つのゲームを紹介する。

今回はレースゲームだ

レースゲームは昔から色々やっているのだが、大人になるとなかなかゲームをやる時間が無くなって
クリアする前に新作が出てしまい、とりあえず手に入れてプレイせずに積まれていく

その中の一つをクリア&動画を撮ったので紹介しよう。

沢山積まれたレースゲームのうち、今回クリアしたゲームはこれだ (σ・∀・)σ


ある事実を知ってしまってから急にテンションが下がってしまったがとっても面白かった

正面から壁に突っ込む瞬間はとてもリアルだし
ぶつかった箇所によって壊れ方が変わってくる所なんかもGOOD

Race Driver GRID car Swapperと言うツールを使用すれば、普通ならありえない組み合わせでレースが出来る

面白そうだな。と思う組み合わせでプレイした動画をUPしてみた。

あの漫画の様に86でスカイラインに勝つ事は出来なかったが、速い相手を追いかけるのは楽しいね
追いかけたくなるのは男のサガと言うやつか・・・ (´ー`)┌ フッ



もう一個。
こんな車で峠を走るなんてありえない!(;゚Д゚)σ
と思う人も居るかもしれないが、こんな感じの車で峠を猛スピードで走っている動画をYouTubeで見たぞ(・∀・)



他にもいくつかUPしてあるから、見たい人は私のチャンネルから見てくれ。

HIDE2011hide ←私のチャンネルはこちら

テストドライブ2の日本語版も出たしなぁ~ ( ̄~ ̄;)
Dirt3も欲しいなぁ~



にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 17

« マッケンジー法  |  異常事態発生!? »

この記事に対するコメント

No title

おはよ
コンビニに行く目的は
新商品のチェックと立ち読みさv-91

ところで最近エログララマー活動はしているのかな?

すまいるつうしん #- | URL | 2011/07/06 04:59 * edit *

No title

ひでさん

てえへんだ大変だv-237
私のURLがひでさんになったよ↓v-10

乗っ取り成功ヽ(^。^)ノ
すまない 今後気を付けます <(_ _)>

るん #- | URL | 2011/07/05 20:15 * edit *

No title

生きていたのだねv-22
るんさんが心配していたよv-23

風邪は治っているのでしょうv-91
がんばろうHIDE君v-395

すまいるつうしん #- | URL | 2011/07/05 20:07 * edit *

生きてたよ

ひでちゃん、心配ありがとう!
やっと復活したよ^^
ひでちゃんはすっかり元気になったみたいだね。
あまり無理せず、ボチボチ行きますわ・・・
ひでちゃんも気を付けてね!

エコおばさん #- | URL | 2011/07/05 19:59 * edit *

No title

ひでさん
いったい いつまで寝てるv-218
可愛い子には、母は、桃を剥くんですv-10(^○^)ア~~ン
辛い物好きジェロキアとかハバネロ・・後 辛ムーチョv-219
キムチも好きです、ワクワク(^^ゞ

隠し事したら 痛い目に合うよ(/_;)・・どんなv-236云えないv-8

るん #- | URL | 2011/07/05 19:40 * edit *

No title

さあ起きたまへ
ひでくん!
ゲームの時間を減らしておやつも減らしますよv-38

すまいるつうしん #- | URL | 2011/07/05 06:20 * edit *

No title

ひでさん
今日は、出掛けたの(*^^)v
本当は、居るんでしょ 見えてるよ (^○^)

るん #- | URL | 2011/07/04 22:07 * edit *

No title

ひでちゃん、こんにちは。

お祝いのお言葉ありがとうございますv-291
料理褒めて下さってありがとうございますv-290

餃子もワンタンスープもあっという間になくなりましたv-352

ミンミ #- | URL | 2011/07/04 10:37 * edit *

No title

おはよ
次は天井を下げるか、ベッドを高くしてみましょう
寝たきりになっても近くで何でも操作できるような要塞を目指すよv-426

助手席からの眺めは最高だったでしょう
全正規にはギャラリーに向かってドリフト中にガッツポーズをして
さっそうと走っていたよ!
月にガソリン代が5万円くらいかかっていたかもv-404

Googleストリートビューで自宅が見れました
まだ試してません!
アースのときはすぐに飽きたけどv-277

すまいるつうしん #- | URL | 2011/07/04 01:17 * edit *

No title

ひでさん
ありがとう、本当だ昨日の日にちだった 直しました<(_ _)>
私のマネージャーに決定ですv-10v-218

るん #- | URL | 2011/07/03 21:05 * edit *

No title

ひでさん
もしかして さっき起きたのですね
ヒーローは、今頃 もう 爆睡ですv-12
あの 竹藪は、お金がいります 200円入場料に取られました(ーー゛)

筍でも・・無かった、暑くて 頭がもっとおかしくなる所だった(;O;)
9時に寝なきゃダメだよv-8

るん #- | URL | 2011/07/03 20:59 * edit *

No title

お~~い(^◇^)
ひでさん
起きる時が来たよ・・もう 起きないと 朝ご飯がお昼ご飯になるよ
私は、あと少ししたら  昼寝するねv-218

るん #- | URL | 2011/07/03 12:51 * edit *

No title

ひでくん
起きるのです!

さもないとゲームの時間を30分にしますよv-37

すまいるつうしん #- | URL | 2011/07/03 06:01 * edit *

No title

峠を攻めてる雰囲気が抜群だね!
20代前半の頃ハチロクとCRXに搭乗していた頃が懐かしいねv-19

二つ目の動画の排気音の高さが良いねv-91

すまいるつうしん #- | URL | 2011/07/02 19:53 * edit *

No title

ひでちゃん、こんにちは。

お陰様で昨日の夜に退院する事ができました{笑い}
今回は逆戻りしないようにぽちぽちやっていきます{笑顔}

本当にありがとうございました{キラキラ}

ミンミ #- | URL | 2011/07/02 19:16 * edit *

No title

今のゲームはすごくリアルですよね~~。


・・・セガの「アウトラン」が懐かしい・・・大好きだった。

あと、ナムコの「ポールポジション」も・・・。

おとーちゃん #- | URL | 2011/07/02 17:48 * edit *

No title

You Tubu 面白かったv-10
自分がのってる気になってヽ(^。^)ノ

今日は FC2を 怒りたいよv-17
ファンブだけだと思ったら・・書き込みがv-26
寝不足・・じゃあ ゆっくり 寝たら 元気になるね(*^。^*)

るん #- | URL | 2011/07/02 17:47 * edit *

コメントの投稿

Secret