07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

罰ゲーム 

よし!ブリーフィングを始めるぞ! (〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日は母の霊体験の話をしようと思ったのだが、ありきたりな話にくわえ文章で書くと恐怖感が伝わらなさそうなのでやめた。
と言いつつ、簡単にだがやっぱり書いておこう <(´ O)/ ポーッ!

読んでくれるなら是非稲川淳二さん口調で読んでもらえると迫力が出るかもね ( ´∀`)σ


たしか母の祖母が亡くなった日の夜の話だった。
母が布団に寝ていると、お腹の上に重みを感じて目が覚めたと言う。
少し上体を起こして見ると、母の腹の上に亡くなった祖母が後ろ向きで座っていた (;゚Д゚)
祖母はブツブツと何か喋りながらゆっくりと振り向き、恐ろしい顔をしながら母を見下ろした。
母は助けを呼ぼうとしたが、体はおろか声すら出ない状態で、ひたすら耐えるしかなかったという。。。

スグ後に祖母は消えたが、いまだに何を訴えたかったのか解らないと言う・・・おしまい。


では今日の本編の話をしよう (*゚ο゚)ゞオッス!

おそらく殆どの人が罰ゲームと言うものを体験、又は執行した事があるだろう ( ̄ー ̄)
いくつか罰ゲームを考えたので、見たい人は続きから見てくれ!
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 7

女人禁制 4 

なんかやる気でねぇ~なぁ~(゚Д゚ )      Σ(゚Д゚;)
さぁ!ブリーフィングを始めるぞ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

私の力が及ばなかったばかりに前回は作戦を終了させる事が出来なかった (TOT)

だが安心してくれ!
今回こそはこの作戦を必ず完遂するからな! (`_´ )ゞ

では用意の出来た者から詳しい説明を読んでくれ (*゚ο゚)ゞオッス!
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 4

女人禁制 3 

さぁ!元気を出せ!ブリーフィングを始めるぞ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

今回も3連荘になってしまって諸君等もそろそろ限界が来ていると思うが
私も今回で完遂させるために全力を挙げて望むので、もう少しだけ頑張ってくれ! (*゚ο゚)ゞオッス!

では今回でこの作戦が終了する事を願って続きを読んでくれ。
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 14

女人禁制 2 

さあ、席に着け!ブリーフィングを始めるぞ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

今回も前回に引き続き連載になってしまった。

ここではっきり言っておこうと思うが、このブログは様々なジャンルを扱うので、
人によって面白い物もあればまったく興味の無い話も出てくるだろう。

一つルールを追加したので確認しておくように ( ゚Д゚)σ

では女性達には申し訳ないが、詳しい作戦内容を伝える (*゚ο゚)ゞオッス!
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 4

女人禁制 

やれやれ、やっとリアルタイムに追いついたな… (; ̄ー ̄)ん?
何でも無い!(;゚Д゚) ブリーフィングを始めるぞ! (〃 ̄ω ̄〃ゞ

まずは前回の作戦の成功を祝おう

かなり際どい作戦内容だったような気がするが、諸君等のおかげで無事に完遂する事ができた。

感謝する (`_´ )ゞ

では今回の作戦の説明に移るが、今回の作戦は少々特殊だ!(・∀・)!

タイトルでは女人禁制と書いたが、別に女性は見てはいけないと言う事ではない。

見ても恐らく理解しがたい事だと思うが、もし読むとすればそれなりの覚悟をしてほしい (*゚ο゚)ゞオッス!

辞退するなら今の内 デ━d(ゝω・*)b━ス!!

覚悟が出来た者から続きを読むがいい ( ´∀`)σ
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 7