07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

まさかあの人が!! (゚ロ゚屮)屮 

無許可でFMラジオ局を開設したとして逮捕された通称すーさん

私がTVを見た時は、「タレントである妹がゲスト出演された事がある」 とだけ放送されて
名前は公表されていなかったが、まさか鈴木蘭々さんだったとは・・・



久しぶりに名前を聞いたな (´ー`)┌ フッ

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 7

今だから言えること 

小学校からやり直して真面目に授業を受けて良い会社に入りたい





にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 5

仕事仲間 







にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 2

洒落か? 

タクシーの運ちゃんに言われた

料金700万円になります

あの手の人に真顔で言われると一瞬本気かと思って怖い

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 7

七夕 

今日は七夕(たなばた)

たなた では無く たな

北海道では8月7日が七夕だと聞いた事ありけり





天の川が流れる事によって織姫と彦星が1年に1度出会える日だった様な気がする・・・
by ロマンチックHIDE
にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 5