05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新スタートメニューを使った感想と使い方? 

スマホだかウィンドウズフォンだか知らないが
そっちの方に対応する為にスタートメニューを一新したと言う噂を聞いた。

あのちっこい画面で使いやすいのだから、大きいPC画面で使うとどれほど使いやすいのか!?

はたまた、どんだけ使いにくいのか!?

少しだけ突っ込んで解説しよう
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 14

見せてもらおうか! Windows8の性能とやらを!! 

UIが大幅に一新されて話題となったWindows8

1か月ほど使用したので私なりのレビューを書くことにした
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 8

凄いぞ!SSD? 

数回にわたって自慢 紹介してきた私のPC

今時売ってるPCは5万円程も出せばそこそこ良いものが買えるのに
何故わざわざ高い金をだしてカスタマイズするのか

ここに驚きの真実があった
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 14

PCの中身大公開!!! 

出来たてほやほやなのに悪いが、全て見せてもらうぞ!!

DVC00080_20130605132137.jpg

ややピンボケになってしまったな

ケースの形状、各種パーツの配置はほとんど以前のPCと変わってないが
ビデオカードがかなり小さくなった! にもかかわらず、ファンが2つに増えて熱も持ちにくくなった
ちなみにビデオカードはやや左下のヒートパイプがむき出しになったやつ

次は電源ケーブルの結束をぶった切って再編成し、HDDを追加した画像を見せよう
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 11

パソコン、テーブルに立つ!! 

あれが箱の中身か

DVC00081.jpg
DVC00082.jpg

以前のPCよりも若干スリムになった!

奥行も若干短くなった!

良く見えないと思うが、前面の下部に吸気ファンが入ってる。
以前は見えないように無数の穴を空けて空気を導入していたので、PCの中にいつの間にか埃が沢山入ってしまう構造だったが、今回のはメッシュ状の金網?の裏側にスポンジ状のフィルターを張り付けてあるので
埃の混入が少なくなりそうだ。

ここまでは一般的な説明だろう。
続きからは少し?マニアックな説明になるので、興味のない人は読んでも詰まらないと思うぞ
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 20

