04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あんたら分かってねぇだろ? (;´∀`)σ 

今日の夕食は今居る家族3人(父、母、私)で食事をした。

我が家の夕食には会話が無い。 たまに単語が飛び交う様な程度のほぼ無音状態だ。

父と話をすると愚痴や説教になるのであまり話さない様にしている。

母は食事中に話しをすることを嫌う人なのであまり話しかけない。


この様に、話しかけてもロクな返事が返ってこない事は大体分かっているのに
今日は私から父に少し仕事の話をしてしまった (´_`)
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 12

案外こんなものか? 

両親が帰ってきて・・・まだ2週間だったのか・・・ (-益- ;)

しかしブログに愚痴を書く事が多くなると思ったが
最近私は忙しくて家に居る方が少ないような気がするし起床・就寝時間や食事の時間もバラバラ。

同じ家に住んでいながら顔を合わせる時間も少ないのでブログに書くような愚痴もない。

顔を合わせる少ない時間の中で、愚痴コンボを浴びせられる事はあるが・・・

リミットが3ゲージ溜まっている時は、かなりきつい事を言われる

親父はスポーツクラブに通うそうだ

こんな事を記事にしてもコメントに困るだろうなぁ・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

早くメインPCを復活させなければ・・・ (;´Д`)
なぜHDDドライブが読み込めんのだ!(;゚Д゚)σ

[edit]

trackback: -- | comment: 12

親父たちが帰ってきた・・・ (TOT) 

遂にブログに愚痴を書く時がやってきてしまった・・・・・

これからは愚痴が増えるかもしれないが週1回に留めて置く予定だ。

誰にも見てもらわなくても、とりあえず書くことで気がまぎれそうなので書くだけ。。。。。

わざわざ私の愚痴に付き合わなくてもいいよ・・・・・・・・(´_`)フゥ


だけど、読んでくれる人が居たら突然何を言っているのか解からないと思うので
少しばかり説明を書いておこう。。。(´_`)フゥ

約10年前、私の父親は仕事で転勤になり、母と二人で遠いい所へ行ってしまった~(mToT)/~~~

残された私は約10年間一人暮らしをしていたのだが、今年の3月で父が退職して我が家に帰って来る事になった。

愚痴シリーズ第一回は「引越しの荷物の片付け中」の話

本当は順序だてて話していこうと思っていたのだが、今日はブチ切れたのでスグに書く ( ;σ-益-)σ
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 10

