04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夢か幻か・・・(;゚Д゚) 

昨晩ベッドで寝ている時におかしな事があった。

おそらく夢だったのだと思うが現実の様にも感じる。

そんな話を聞いたことがある人、または体験した事がある人は結構居るだろう。

今日は昨晩私が体験?した現実の様な夢の様な話をする。

結構オカルトちっくな話なので苦手な人は見ない方が良いかもしれないぞ

かと言ってそう言う話が好きな人が期待して見る様な話でもないので見てがっかりしないように (`_´ )ゞ
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 5

心霊スポットへ行ってきたデ━d(ゝω・*)b━ス!! 

今日は北海道では有名な心霊スポット 「平和の滝」 へ行ってきた。

前に一度だけ心霊スポットとは知らずに偶然迷って辿り着いた事があるのだが
第一印象は青く澄んだ滝壺がとても綺麗で周りの景色も美しい場所だと思った。

滝壺まで降りられるように作られた階段があったのだが
そんな綺麗な場所なのに異様な雰囲気を感じたので降りて行こうとは思わなかった。

しかし、本当に恐怖を感じたのは駐車場にある公衆便所だ。

一見普通の公衆便所なのだが、見た瞬間にお化け屋敷を見た時のような恐ろしい感覚が湧き上がった。

他のサイトなどを見てみると平和の滝では自殺者が多いらしい。
興味があるなら調べてみるといいだろう。

私の友人が平和の滝で撮った写真があるのだが、1発目に撮った写真にいきなり不可思議なものが写っていた。

手元には無いので載せられないが、滝壺の近くで友人二人が肩を組んで撮った写真で
その隣にもう一人知らない人が一人の肩を同じように組んでいる写真だった (σ・∀・)σ

はっきりと写っていたのだが、体が透けていたので人間ではないと思う・・・

長くなりそうだから今回私が行って撮ってきた写真は次回のお楽しみデ━d(ゝω・*)b━ス!!

おまけの話もあるでぇ~ (*`艸´)ヒッヒッヒッヒ

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 10

怖いと思った心霊色々 

さあ席に着け!
恐らくこれが私からの最後のブリーフィングになるだろう (〃 ̄ω ̄〃ゞ


今日は私が今までに見つけた怖い物を紹介しようと思う。

心霊好きの人達は知っている物ばかりかもしれないが
数々の恐ろしい心霊ビデオを見てきたので目が肥えている私が紹介する物なのでそれなりに楽しめると思う。

また商品を紹介するだけではツマラナイと思い
私が怖いと思うシチュエーションと今まで見たビデオで1番怖かったと思うビデオをYouTubeで発見したので載せた。

それと、この記事を書いている時に家の中で物が落ちたり物音が聞こえたりした (;゚Д゚)

昼間だというのに恐ろしくなってきて、今夜風呂に入れるかどうか心配だ (;´Д`)

続きを読める勇気のある人はいるかな ( ̄ー ̄)
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 9

私の心霊体験 5 

ブリーフィングを始めよう (〃 ̄ω ̄〃ゞ

前回の続きからはじめる。

霊に腕を掴まれた私が走って仲間を追いかけた所からだったな (´ー`)┌ フッ

追いかけると言うほど離れていなかったのですぐに追いついたが

まるで引き寄せられるように病院の裏側へ回った私達は

ガラスが割れた窓を発見し進入したがスグに異変が起こった!! (゚ロ゚屮)屮

続きを読んでもいいが、今夜はちびるなよ ( ̄∀ ̄*)
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 6

私の心霊体験 4 

なんかいつものフレーズに飽きてきたから少し変更しよう。

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

今日は約束どおり小樽A病院の話をしよう (*゚ο゚)ゞオッス!

私が聞いた噂では、2階の何処かにあるカルテを家に持ち帰ると、そのカルテの人物からなのか解からないが
家の電話が鳴り、出てみるとカルテ返してぇ~と言う声が聞けるらしい。

今回は実際に病院の中に入ったし、幽霊に接触もしたので今までの中で一番怖い体験をした。

読むだけでは私の恐怖が全部伝わらないと思うが、興味があれば続きから読んでくれ (`_´ )ゞ
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 7

